大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

薪ストーブ設置しました!

2010-11-5-1
2010年11月5日(金)

山では紅葉が見ごろになってきました。徳島の剣山方面は、今がちょうど良い時期だと思います。カフェの周りの木も、少しずつ色づいてきました。なかなか綺麗なのですが、これから”落ち葉地獄”になるんです・・・。落ち葉で”おイモ”でも焼くしかないですね~。堆肥用に利用したい方は、お願いなので集めて!!って感じですので、どうぞご自由に。(笑)



さて、今日は”薪ストーブ”の設置をしました。ちょっと前から徐々に準備をしていたので、約2時間ぐらいで設置完了しました!昨シーズンと、ちょっと雰囲気を変えて、こんな感じにしてみました。

2010-11-5-2

営業終了後、薪ストーブに火をいれてみました。安物のストーブですが、意外と調子良し。やはり、薪ストーブは気持ちいいですね。ついつい、まったりしてしまい、帰宅が遅くなってしまいました~。

2010-11-5-3

火遊び・・・やめられないですね~。
  1. 2010/11/05(金) 22:02:35|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

すてき

薪ストーブの写真にバチっと「にゃんこちゃん」が写っていてうれしくなっちゃいました。
元気に働いてますか??v-242


  1. 2010/11/07(日) 00:09:09 |
  2. URL |
  3. こがぱん #wbtLAn3M
  4. [ 編集 ]

こがぱんさんへ

コメント返すの忘れてた~、ごめんよ。
「にゃんこちゃん」・・・頑張ってるよ。最近、ちょっと眠りこける時があるけど、”まぶた”を強制的に動かしたら復活したりします。

今後も頑張ってもらわんとね~。
  1. 2010/11/10(水) 23:54:47 |
  2. URL |
  3. ムッシュ&スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/257-16021b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TBS,高畑百合子アナ「朝ズバ」でスカートが捲.れた放.送事故!

TBS,高畑百合子アナ「朝ズバ」でスカートが捲.れた放.送事故!
  1. 2010/11/30(火) 15:26:11 |
  2. TBS,高畑百合子アナ「朝ズバ」でスカートが捲.れた放.送事故!

FC2Ad