大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告

2010-11-6
2010年11月6日(土)

それらしい文章で綴ろうと意気込んでいたため、ご報告するのが遅くなりました。



実は・・・ムッシュに赤ちゃんができました!!



もう妊娠8ヶ月を過ぎているので(←報告遅すぎっ!)、ムッシュのおなかも大きいです。なかなか大変そうですが、カフェのお仕事は相変わらず頑張ってもらってます。出産は来年1月末の予定です。母子ともに無事に出産を終えれるように願うばかりです。

結局、あっさりとした報告になっちゃいました・・・。

ムッシュの出産が近づいてきたら、カフェの営業内容に変更がでてくると思いますので、早めにブログに情報を載せたいと思ってます。年明け以降、お客様には臨時休業などで、ご迷惑をかけることもあろうかと思います。そんなときは何卒、寛大な心で僕達家族を見守っていただければ幸いであります。

今後とも、”大田口カフェ”をよろしくお願いいたします!!



そして・・・おなかの赤ちゃんに感謝!!

  1. 2010/11/07(日) 00:08:47|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/07(日) 09:00:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もうすぐですね~

れいほく移住者文化祭でムッシュさんのお腹の赤ちゃんのこときいてよかった~って思ってましたジョ。

美男美女ののお二人のお子さんはと~てもかわゆいだろうなv-511
楽しみですね~o(*^ー^*)oワクワク

出産に向けて無理しないようにしてくださいね。
  1. 2010/11/07(日) 09:02:28 |
  2. URL |
  3. ちび太(おばちゃん) #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます^^
以前私の友人夫婦がそちらにお邪魔した時に
そのお話をチラリと伺ったみたいで、私も本当に嬉しかったです
もうだいーぶお腹大きいがでしょうね
安定してますか? まぁお店に出ゆうがやき大丈夫ですよね
母子共に元気で何よりです!

ムッシュさん
高知から応援しちょりますき、出産頑張ってくださいね!!
また出産話、聴かせてくださいー。
ヒーヒーフー
  1. 2010/11/08(月) 15:03:54 |
  2. URL |
  3. *yumimin* #0EjQUAK2
  4. [ 編集 ]

皆様へ

僕たち夫婦のこと、出産のこと、いろいろ心配していただいて本当に嬉しく思ってます。ありがとう!!

男の子か女の子か分かっておりませんが、きっと赤ちゃんは元気に産まれてきてくれると信じてます。
来年の春には、皆様のご来店を家族3人で迎えられることができると思います。楽しみです~。
  1. 2010/11/08(月) 23:33:15 |
  2. URL |
  3. ムッシュ&スラジ #-
  4. [ 編集 ]

先日はお邪魔しました

こんばんは。

これからドンドン寒くなってきますので、風邪引かないようにね。

妊婦さんも居る事だし、お気をつけてください。

また暖かくなったらバイクでお伺いしますね。

それでは~
  1. 2010/11/10(水) 18:54:36 |
  2. URL |
  3. かと #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

かとさんへ

先日は遠くから来店ありがとうございました。

妊婦さん、いまのところ絶好調ですが気をつけないといけませんね。冬は寒い我が家ですが、ガンガン暖めて乗り切ります。

またのご来店をお待ちしております!
  1. 2010/11/10(水) 23:58:28 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~~~~!

きゃ~~~~。
おめでとう。
知らんかったわ。
とにかくめでたい、めでたい。
8か月かあ。もう動きまくりやねえ。
蒼平もよ~く動いたよ。お腹蹴りまくられたわ。
今は今で色々大変やな~って感じる事あるやろうけど、おなかから出てきたらも~~~~~~っと大変だからね。
もう一回お腹に戻ってくれへんかな?って思うくらい(笑)
だけど、どんなに腹立つ~って思った時も、やっぱり自分の子供は世界一かわいい。私も子供好きじゃなかったけど、自分の子供は違うよね。あのお父さんですら・・・・・だもんね。

とにかく、これから寒くなるし、腰とかもどんどん痛くなっていくやろうから、旦那さんの出番だよ。
腰をさすってもらえるだけで、全然違うもんね。
12月にはまた大豊に遊びに行こうと思ってますので、また顔出しに行くね。
産婦人科、どこに通ってるか知らないけど、土佐山田のたにむら産婦人科も結構良かったよ。入院中のご飯とかもおいしかったしね。(あ~、実家に普通帰るかあ。)

私のブログも良かったら覗いてみて。5歳になったわんぱく坊主のいろいろが書いてあるよ。

くれぐれも体を大切に!!!
  1. 2010/11/12(金) 20:28:57 |
  2. URL |
  3. たえこ #-
  4. [ 編集 ]

たえこさんへ

ムッシュも、蹴られまくりのようです。
まぁ、元気な赤ちゃんだということですね~。

今後のことを考えると少し悩むこともありますが、持ち前の”前向き思考”で乗り越えていきたいと思ってます(笑)。今から夫婦共々まだ見ぬ赤ちゃんとの生活を楽しみにしております。

12月、楽しみにしてますね~
  1. 2010/11/12(金) 23:54:55 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/258-17acfc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

