大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

ケーキの撮影

2010-11-10-1
2010年11月10日(水)

手作りの”栗の渋皮煮”とフルーツを使ったデコレーションケーキです。誕生日ケーキを注文いただいたお客様にムッシュが作ってくれました。最近、ケーキの撮影をせずに受け渡しをすることが多いです。やはり、撮影して記録しておきたいところですね。

そろそろ、クリスマスケーキの受付もはじめたいところです。今年バージョンのクリスマスケーキを早めにブログに紹介したいと思ってますので、楽しみにしていてください!もちろん、その他のケーキもあります~。
クリスマスケーキ作りが、ムッシュの出産前の大仕事になりそうです。もちろん、スラジもアシスタントとして活躍予定ですよ。何もしてないわけではないのですよ。



話は変わって・・・

つい最近、消防団の活動で”火災予防の広報活動”をしました。消防車で放送しながら山の中を走りまくるのですが、これがなかなか面白いです。とにかく、道が狭くて急で、林道付近まであがると山の斜面にポツポツと家の明かりが見えて、とても幻想的です。大豊の山は奥が深いです・・・。
  1. 2010/11/10(水) 23:50:43|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/259-0636ecef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad