大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

テレマーク

テレマーク!!

2008年2月16日(土)

今日はナイター番なので、午前中はテレマークをしました。
写真は、私が愛用しているテレマーク道具です。

ブーツはスカルパT2X、左の板はカルフのジャックチーム(186cm)
右の板はロシニョールのスクラッチBC(181cm)、ビンディングは
両方ともG3を使ってます。
私の身長を考えたら、長すぎる板なのですが、見た目が気に入ってます。
昨日の降雪で、今朝は山頂付近で20~30cmのパウダーでした。
未圧雪をねらって滑りましたが、スーパーファットは流石に底付きなしで
滑れたので最高でした。
最近、テレマーカーがホントに増えてきました。
今日も、テレキャビン待ちで何人ものテレマーカーがいました。
皆、それぞれテレマーカーが気になるらしく、どんな道具を使ってるのか
様子をうかがいあっている感じでした。
私のジャックチームもかなり注目度は高いはず・・・

でも、滑れなかったら意味ないですね。練習練習!
  1. 2008/02/16(土) 19:52:33|
  2. 白馬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

テレLOVE

テレマーク、熱いなぁ☆
むっしゅのテレセットもUPしてv-238
しばらく滑ってないから、早く滑りたいな!
  1. 2008/02/16(土) 20:52:08 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

また今度

むっしゅのテレセットは今度滑った時に写真撮るわ。
ホントにテレマーカー多いで。
テレブルドッグの付いた板の忘れ物(たぶん)もあったしな。
  1. 2008/02/16(土) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

忘れ物??

ホントに忘れ物かぃ?笑
テレは確実に増えてるんやろなぁ!
今度ぜひUPしてね♪
  1. 2008/02/16(土) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

発見!

むっしゅさんになってる(笑)
  1. 2008/02/16(土) 23:25:41 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/26-157f3612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad