大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

”JUNZENJU CAFE"再び・・・

2010-12-3-2
2010年12月3日(金)

”JUNZENJU CAFE”久しぶりに行ってきました。あたたかく迎えてくれて、ありがとうございました~。

相変わらず、おしゃれな店内で勉強になります。廃材で何か作ったりするは、僕も非常に興味あります。ドンドン進化していく”JUNZENJU CAFE”注目ですね。
今回も、いろいろ話せて良かったです。お子様も無事に誕生されたということで、僕たちも嬉しかったです。これから、”子育て”頑張ってください~!!

2010-12-3-1

かわいいランプです。




さて、話はかわります・・・


先日、来店してくださったお客様。ナイフ作りが趣味とおっしゃていました。後日、わざわざ”手作りのナイフ”を持ってきてくれて、見せてくれました。趣味とはいっても、その道30年のベテランで、その仕上がりもプロ並みの”こだわり”を感じさせるものでした。ほんとスゴイです。

話がはずんで、なんと・・・

大田口カフェで取り扱わさせていただくことになりました~。ナイフ好きの僕にとっては嬉しい限りであります。店内に展示するのは年明け以降になると思います。

2010-12-3-3

そんな訳で、スラジもムッシュの許可を得て、気に入ったものを一つ購入させていただきました。持ち手部分は、スネークウッドという木材が使われているそうです。興味ある方・・・お楽しみに~。

  1. 2010/12/03(金) 23:45:54|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/267-f7809dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad