大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

年末年始の営業日程について

12月21日(火)  営業
12月22日(水)  定休日
12月23日(木)  定休日

12月24日(金)  
   |       営業
12月29日(水)  

12月30日(木) 
   |      正月休み
1 月 3 日(月)

1 月 4 日(火)以降 通常営業・・・となります。



年明け以降、お店の営業は基本的に一人でやる予定です。そんな訳で、いつもと勝手が変わりますので、メニューも変更するつもりです。いままでは”週替わりランチ”がありましたが、ムッシュの復帰までは”週替わりランチ”はお休みいたします。
また、いざムッシュの出産が近づいてくると、立ち会いのために臨時休業する日がでてくると思います。こればかりは、いつになるか分かりませんので、突然お店をお休みすることがあるかもしれません・・・。ご来店の際には、是非お電話で営業の確認をお願い致します。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒これからもよろしくお願いいたします!
  1. 2010/12/06(月) 22:35:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

がんばれ!

これからたいへんやろうけど、身体には気を付けて、無理せんように、夫婦共に。
ただ、手伝いにはいけませんので、こっちからパワーだけ送っとくわ。
ではでは。
  1. 2010/12/07(火) 22:08:53 |
  2. URL |
  3. えーちゃ #-
  4. [ 編集 ]

えーちゃさんへ

早速にパワーが届いてます。ありがとう!
まぁ、無理せずやりますわ。あの荻〇荘時代の4バイトに比べたら、余裕なはず。
  1. 2010/12/07(火) 23:04:03 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

がんばれー

しばらく一人はしょーがないですよね。
それよりもお身体が第一!
元気なご家族が増えるのを楽しみにしてますよ!
この年末年始、雪も降っているんじゃないでしょうか。
雪が消えればまたお邪魔しますわ(^^)
  1. 2011/01/01(土) 13:38:52 |
  2. URL |
  3. ○saka #-
  4. [ 編集 ]

osakaさんへ

そうですね。しばらく一人で死守します。
でも近くの友人たちが助っ人に来てもらうのも期待してます。

年末、雪はすごかったようです。今は消えてますが・・・
またのお越しをお待ちしております!
  1. 2011/01/04(火) 00:33:24 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/268-f38b52f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad