大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

寮生活

205号室

2008年2月17日(日)

今日も、朝から滑りました。
今日こそ犬川へぬける、お手軽バックカントリーに出かけようと
思っていたのですが、視界も悪く、リフトも除雪のために営業が
遅れていたので、ゲレンデで滑ることにしました。
割と積もっていたので、スーパーファットで出動。
テレマークはしんどくて、足がもちません・・・
ゲレンデパウダーを思いっきり滑ると気持ちよかったですね。
まだまだ、練習が必要ですね。

今日の写真は、私が現在住んでいる寮の部屋を写したものです。
今は、4人部屋で仲良くやってます。
いろんな人達と出会えて、いろんな話を聞けることが素晴らしいですね。
やっぱり、人間っておもしろいですね。
  1. 2008/02/17(日) 19:03:56|
  2. 白馬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

雪降ってるねぇ

今日はお休み?
寮のその毛布、懐かしいな~。座布団にしてるのかな。
むっしゅは白馬で初めて寮生活したんだけど、思ってたより全然楽しかった。
一人だったら寂しいし、寮で生活できたことが友達との繋がりを深めれたんだと思うなぁ。
仲良し部屋、良かったね!
  1. 2008/02/17(日) 21:16:32 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

今日が休み

昨日はナイター番。
そういえば、むっしゅは白馬が初めての寮生活やってんな。
まだ繋がってる友達いっぱいおるよなぁ。

  1. 2008/02/18(月) 21:55:24 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

そうなんよ

ガイドハウスは寮なんかな?笑
繋がってる友達はいるいる~
みんな面白いね^^
  1. 2008/02/18(月) 22:06:59 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/27-0ad3613e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad