大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

”チョコのタルト”と”カンペシーノ訪問”

2010-12-12-1
2010年12月12日(日)

だんだんと寒くなってきましたが、まだ雪は降りませんね~。山には降っておりますが。雪が降ると、お客様がグッと減るのですが、それでも雪が降ると無意味にテンション上がりますね。
事後報告になってしまいますが、この週末はムッシュが”チョコレートのタルト”を作ってくれました。味見しましたが、なかなか濃厚で美味しかったです。甘いもの好きのスラジとしては、また是非作ってほしいケーキのひとつですね。ムッシュよろしく!!




さて、話はかわって・・・

以前に少しだけ報告した”カンペシーノ”さん(以前のブログは→こちら)ですが、オープンの日が近づいてきました~。ムッシュとスラジのお友達なので、僕らも気がかりです。実を言うと、まだオープン日は決定はしていなのですが、今月中になることは間違いないと思います。スラジの勝手な判断ですが・・・。決定次第、このブログでも紹介したいと思います。
ちょっと前に、まだ作業中の店内をのぞきにいってきました。改装前を知っているだけに、ほんとビックリしちゃうのですが、いい感じのお店になってます!!

2010-12-12-2

まだまだ手を加えている段階なので、写真は少しだけ。お店を出る時は、こんな景色。大体の場所、分かりますか??

2010-12-12-3

ちなみに、”カンペシーノ”は、高知の食材を生かした料理と自然派ワインを提供する欧風食堂でございます。こちらも、よろしくです!
  1. 2010/12/12(日) 23:20:44|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/271-14fb18f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad