大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンペシーノのプレオープン

2010-12-23-1
2010年12月23日(木)

クリスマス、近づいてきましたね。”大田口カフェ”のクリスマスケーキ、心をこめて作らせてもらってます。明日以降、ケーキの受け渡しが始まりますが、喜んでいただけるよう頑張ります!!


さて・・・19日(日)のことになりますが、”カンペシーノ”さんのプレオープンイベントにお邪魔させていただきました。
仕事を終えてから高速で市内へ。僕たちがお店に着いたころには、中には人がいっぱい。なかなか写真を撮れなかったので、様子を伝えることは残念ながらできませんが、楽しい時間を過ごさせてもらいました!料理も、デザートも、ドリンクも、とてもこだわりを感じました。正式にお店がオープンしたら、是非行ってみたいと思っています。


その後・・・


2010-12-23-32010-12-23-2
2010-12-23-42010-12-23-5

結構おなかいっぱいだったのですが、せっかくなので一緒に来た”みどりの時計台”夫婦と夜の街へくりだしました~。よくよく考えてみたら、夜の高知市内をブラブラ歩いたりするのは初めて!なんかテンションあがっちゃいました~。
ちょっと屋台で餃子を食べてみたり、初体験で楽しかったです!!ムッシュは学生の頃に高知の屋台にいったことがあるらしく、たまたま隣に座っていた”おいちゃん”に全部おごってもらったことがあるらしいです。今回は、用務員さんにドーナツをおごってもらい、ご機嫌でありました~。


2010-12-23-6

スラジは、最近”手搾りミカンジュース”がマイブーム。みかんをくれた、ご近所さんに感謝!!
  1. 2010/12/23(木) 23:08:39|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/273-478fba53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

