大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンペシーノな夜

2011-1-10-8
2011年1月10日(月)

なかなか寒い日が続きますね。大豊では日によっては雪景色です。さむい~。うっすらと降ると昼ぐらいには消えてしまいますが、雪景色というのはホント綺麗ですね。どうも北の方では雪が多いようで、遠く離れた四国で何故かドキドキする毎日です・・・。




昨日の土曜日、カフェの営業が終わってから、カフェにヘルプに来てくれたファミリー達とカンペシーノさんへ行ってきました。ちょいちょいカンペシーノさんとは会っていたのですが、今年は初めて。美味しい料理でもてなしてくれて、楽しい夜になりました。また今年もよろしくです!!


前のブログの話になりますが、昨年の12月26日にtopivへ行った時に、そのまま近くのカンペシーノさんも行っていました。その時は、ムッシュと二人で行ったのですが、途中からtopivも参加して盛り上がりました。

2011-1-10-12011-1-10-2
2011-1-10-32011-1-10-4
2011-1-10-52011-1-10-6

カンペシーノさんと知り合ったのは、”大田口カフェ”へ来てくれたのがきっかけでした。自分のお店を始めるまでの間、断片的ではありますが二人の様子を見てきた僕達にとっては、カンペシーノさんが楽しそうにお店を切り盛りしている姿がとても嬉しいです。おすすめのお店なので是非どうぞ!

ブログはこちら→カンペシーノ物語



  1. 2011/01/10(月) 21:00:47|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/277-db188cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

