大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日って忙し~

2011-1-13-1
2011年1月13日(木)

本日も朝はパラパラと雪が降っていました。昨日と同様、昼には快晴。寒さで気持ちが引き締まるような・・・とても気持ちがいい日中でした。
上の写真は、大豊町の”ふれあいセンター”の浴場から撮影しました。ご覧の通り、天気が良い日に行くと吉野川が見えて景色抜群なのです。日中までカフェで作業して、終わってからお風呂に入りに行ったのです。ここも密かにスラジのおすすめスポットです。なかなか昼間に行けませんが、天気のいい昼間が最高です!!町民は200円、町外の方は400円でお風呂が利用できます~。カフェの近くなので助かってます。

2011-1-13-3

買い出しから帰ってきてから、topivからもらったショーケースに照明をつけました。大事に使わなくては!ショーケースを運び込んだのは、つい最近。友人たちに手伝ってもらって、なんとか収まりました。今後、新しいtopiv製品が陳列される予定です!

2011-1-13-2

保管していた手作りのナイフも陳列しました~。関東にお住まいのtakaさんの作品です。ほんと芸術作品ですね・・・。男心をくすぐります。もちろん販売もしていますので、興味のある方はのぞいてみてくださいね!




さて、明日の仕込みを終えて・・・

2011-1-13-42011-1-13-5

ストーブの芯を替えてみました。うまくいくかドキドキ。もらった替え芯のケースに説明書があったので、スムーズに交換できました!こういう作業は大好きなので時間を忘れて熱中しちゃいますね~。

       2011-1-13-6

ストーブの明かりが美しいです。
  1. 2011/01/13(木) 23:53:46|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うわぁ~ ストーブとショーケースが なんか いい感じ!! 今度見に行きますね!!  楽しみです!
  1. 2011/01/16(日) 17:32:28 |
  2. URL |
  3. こじろう #-
  4. [ 編集 ]

こじろうさんへ

そうなんです。とてもいい感じなのです・・・。
でも、ちょっとショーケースの中が寂しいのです。

ストーブは可愛くてとても気に入ってます!
ご来店お待ちしております~。
  1. 2011/01/16(日) 22:49:30 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/279-a204cf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

