大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みの日ほど動く・・・

犬川で休憩

2008年2月18日(月)

今日はお休み。予報では20~40cmの降雪、とあったが大外れ。
テストスキーもキャンセルで、定刻でテレキャビンもオープンしました。
ここ最近の降雪で、山はディープパウダーに間違いない・・・
昨日の夜に吹いた風が気になるけど。

同部屋のYさんが、バックカントリーに興味があるということで、朝方に
ビーコンの使い方を教える。一緒にテレキャビンに乗って、見返り坂へ。
登山者の若者がラッセルしてくれて助かった!
Yさんはゲレンデに帰ってもらって、私は犬川への沢を滑ることに。
いい雪でした。今シーズン最高のコンディション。
写真は、休憩中にギアを撮ったものです。いい天気でした。
結局、3本滑って終わりにしました。良かった良かった!

それから、何故か従業員食堂の”みんなのお母さん”と一緒にソフトクリームを
食べたりしました。ブーツのシェル出し(2回目)にも行き、買い物にでかけて
ジャックチーム用のシール・地形図などを仕入れちゃいました。
むっしゅも、もうすぐ白馬に来るし、その準備もしときました。
夜は、シールカット。これは面倒です。でも完成したら最高!!

あ~、なんで休みって忙しいんだろう??

  1. 2008/02/18(月) 22:38:01|
  2. 白馬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

充実してるね

すごくいい天気だね!
休みの日ほど、やりたいことがたくさんあって忙しいよね。
充実してるってことだよ。いい事いい事!!
準備ありがとう。
みんなのお母さんってOさん?あ、Aさんか?笑
  1. 2008/02/19(火) 05:47:45 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう

OさんとAさんだよ。
確かに充実してる毎日やね。
天気良かったし最高やったなぁ。

  1. 2008/02/19(火) 21:25:40 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/28-b929e585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

