大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

クライミング

ウォール

2008年2月19日(火)

今日は快晴で、山頂からは素晴らしい眺めが一望できました。
天気の良い日は、外で仕事ができることに感謝しますね!
普段よりは気温も高く、ほとんどの隊員が支給されたキャップをかぶって
巡回してました。作業するとニット帽は暑いですからね。

仕事が終わってからは、隊員のTKGさんの家に遊びにいきました。
TKGさんの家の地下(1階?)には、クライミングウォールがあるのです。
クライミング歴30年を迎えるTKGさんは、家を建てる時にウォールも
一緒に作ったのです。流石ですね!
隊員3人で遊びに行き、クライミングの手ほどきを受けました。
TKGさんは、仕事中とはうらはらに(?)クライミングしている時は
かっこいいです。年期が違います。
先輩隊員達はかなり頑張ってました。私は、ほどほどでやめちゃいましたが・・・

自分の好きなことをやり続けるってことは素晴らしいですね。
見習いたいと思います。ありがとうございました!

  1. 2008/02/19(火) 22:03:28|
  2. 白馬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

青空のもと

快晴の日に窓のない部屋にいないといけない辛さを経験してるから、ホントに晴れてるときに晴れてることを実感できる場所で居れることは幸せだよね。
クライミングか~Yスケが今大阪でがんばってるみたいよね。
  1. 2008/02/19(火) 22:28:56 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

えっ?

Yスケって大阪におるん?なんでやろ?
晴れてる時に、あの白馬の景色見れるのは最高やわ。
  1. 2008/02/19(火) 22:36:08 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

聞いてなかった?

クライミングのインストラクターの研修で1ヶ月くらい行ってるみたいよ!
昨日の写真とか、めっちゃまぶしいもんね。
すごいキレイでビックリするわ。
毎朝ライブカメラでチェックしてるけど、朝一やばいね!
  1. 2008/02/19(火) 23:19:10 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/29-b10b0be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad