大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

国見山へ

2011-2-5-6
2011年2月5日(土)

今月3日の定休日に、徳島の国見山へ行ってきました。スラジは初めてでしたが、今年は国見山も雪が多いらしく、前の冬は全然雪はなかったそうです。友人が明日”国見山トレッキング”のガイドをする予定でして、その下見に同行して楽しんできました~。なかなか天候も良く、雪も思った以上に良い状態で登りやすかったですね。登りも意外と短くて、日帰りにはちょうど良い山でした。

2011-2-5-12011-2-5-2
2011-2-5-32011-2-5-4
2011-2-5-92011-2-5-7

スキー(シール)で登っている痕跡もありました。やってる人いるんですね~。意外と身近な人だったりする可能性もありますが・・・。一緒に登ってくれたモンベルのスタッフの皆さまにはお世話になりました。特に山頂での豚汁は最高でした。スラジも、コーヒーぐらい準備しとけばよかった・・・と反省しております。また機会があれば行きたいですね~。

2011-2-5-8

やっぱり、雪はいいですね~。

  1. 2011/02/05(土) 22:27:36|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/291-9504ce38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad