大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

雪・風・雪崩・・・

ナイター立ち番

2008年1月24日(木)

昨日から白馬では雪が降り続き、ゲレンデは膝までのパウダーでした。
朝は、ジャックチームという板でテレマークをしてましたが、
昼には強風のためリフトが運休してしまいました。
視界は悪いし、風は強いし、大変です。
まぁ、昼まで滑れれば十分です。

午後からは、パトロールのナイター番だったので出勤しました。
最終間際には、お客さんの遭難者騒ぎで一悶着・・・(無事でした)
そして、パトロール隊員が雪崩に巻き込まれるハプニング・・・(無事でした)

常日頃から、危険を予測する習慣がいかに大事か思い知りました。
  1. 2008/01/24(木) 23:05:25|
  2. 白馬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

無事で何より

大変だったんだねv-190
お疲れ様。。。
とにかく無事で何よりよぉー
気をつけてv-219
  1. 2008/01/25(金) 08:44:42 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫!

うん。無事でなによりでした。
まぁ、隊員同士でレスキューできる体勢にはなってるから
安心してや。
  1. 2008/01/25(金) 23:38:24 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/3-af303a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad