大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

晴れのち雪

雪景色

2008年2月20日(水)

午前中までは天気が良かったのですが、午後からは雪が降りました。
大きな結晶の湿雪で、重い雪でした。
新雪は、地表に均一に降り、すべてをまっさらにしてくれます。
雪の中での作業は大変ですが、雪景色は大好きです。

最終間際には、雪と風で寒かった・・・
でも、この寒さの中も山の中で歩き回っているカモシカさんはすごいです。
普段はゆっくり動きますが、走った時はかなり早いです。
一度、ゲレンデを歩いているカモシカさんがいたので追いかけたことが
ありますが、全然追いつけなかったです。

仕事が終わってから、新人隊員のイソギンチャク君と三角巾の練習をしました。
まだまだ課題は多く、怪我人の対応がしっかりできるように勉強しなければ
いけません。
  1. 2008/02/20(水) 18:49:29|
  2. 白馬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

カモシカさん

むっしゅも追っかけてみたいな、カモシカさんv-223
  1. 2008/02/21(木) 21:53:16 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

仲間やろ?

逆に追いかけられるんちゃうか??
体当たりされるかもしれんな!
  1. 2008/02/26(火) 23:26:11 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

なかま??

背中に乗っけてもらうから大丈夫!
  1. 2008/02/27(水) 11:03:54 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/30-14008e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad