大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

帰国した友人と再会!

2011-4-13-1
2011年4月13日(水)

約2年半ぶりに再会した友人。かつて吉野川で一緒に働いたT君、彼はJICA(国際協力機構)で南米・ボリビアへ行っていて、つい最近日本に帰ってきたのだ。たくましく成長してきた友人と再会できるのは、なんとも嬉しい限りであります。

カフェの営業中でしたが、ついつい彼と話し込んでしまいました。話を聞いていると、いろんな体験・経験を積んできたようで、すごいなぁ~と感心。僕達がカフェを始めて間もなく、彼はボリビアに発った訳でありますが、お互いにこの2年半は中身の濃い時間だったようです。

彼はまだ20代だし、これからもいろいろチャレンジしてほしいと思いますね。自分の進むべき道というのは、なかなか見つからないものだし、見つけたと思っても不安になったり迷ったりすることがあると思います。そんな中でも、自分の気持ちに正直になって生きていくことが、真っ直ぐな生き方だと思います。

お互い、これからも楽しくやっていきましょう~

  1. 2011/04/13(水) 23:50:06|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

カレー美味かったっす!!
  1. 2011/04/23(土) 00:03:26 |
  2. URL |
  3. 99 #-
  4. [ 編集 ]

Tくん・・・!

どうも、ときどきカフェにお邪魔しているものです。

Tくん帰ってきてたんですね!
なんも変わってない・・・笑
またお会いしたいものです。
  1. 2011/05/03(火) 12:44:29 |
  2. URL |
  3. おけいはん #gK54MRCE
  4. [ 編集 ]

99さんへ

ありがとう!!これからもヨロシク!

おけいはんへ

Tくん、なんも変わってないですか??なかなか、たくましい男になりましたよ~。今度、会ってやってくださいね~。
  1. 2011/05/08(日) 22:38:42 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/307-87805a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad