大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梶ヶ森へ

2011-4-13-3
2011年4月14日(木)

昨日、久しぶりに梶ヶ森へ行ってきました。我が家からは山頂まで車で30分ぐらいの距離で、近いと言えば近いのですが、なかなか行けずでした。山頂まで上がったのは1年振りぐらいになりますね。割と頻繁に行ってたのになぁ・・・。上がってくると、やはり気持ちがいいですね~。

実を言うと、ちょっとTV(NHK)の取材がありまして、撮影も兼ねて行ってきました。撮影のスタッフの方々が、とてもいい人達で楽しかったです。今から、放映がとても楽しみですね~。放送の日程が近づいてきたらブログにご報告したいと思います。なんと全国放送です!(僕達は少し登場する予定です。)

2011-4-13-42011-4-13-6
2011-4-13-52011-4-13-2
2011-4-13-82011-4-13-7

子供ができて、一緒にゆっくり遊んでやりたいところですが、実際のところはそうもいかず・・・。お店を営みながらの子育てなので、なかなか時間配分が難しいですね。でも、昨日は久しぶりにリフレッシュできました~。また明日から頑張ります!!


  1. 2011/04/14(木) 23:33:07|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

すげぇな!

ぜひ、放送日がわかったら、事前に連絡してちょ。
とうとう全国区やな(笑)
  1. 2011/04/15(金) 22:53:08 |
  2. URL |
  3. えーちゃ #-
  4. [ 編集 ]

えーちゃさんへ

大豊町が紹介される中で、少し登場するだけやで~。にしても、全国放送やから、遠方の友人たちにも見てもらわんといかんね。
またブログに書きます!
  1. 2011/04/16(土) 00:22:49 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

おおおっ!
みようっと!教えてね~。
  1. 2011/04/16(土) 18:29:04 |
  2. URL |
  3. すけちゃり #-
  4. [ 編集 ]

すけちゃりさんへ

もちろんです。ラフティングの映像も流れるみたいやで~。
  1. 2011/04/17(日) 22:23:17 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/308-01bf1576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

