大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

アルバイト募集します!

2011-4-15-1

かねてから考えていたのですが、ついに決心しました。アルバイト募集します!

しかしながら、働いていただきたい時間帯は短く(3時間とか4時間)、場所も場所なので、応募してくれる方がいるかどうか心配しております。興味がある方は、ブログからのメール、もしくはお店へ連絡いただければ対応いたします。是非、お気軽にどうぞ~



もうちょっと詳しく書きます。

基本的に働いていただきたいのは土日祝日です。夏の間は、平日もお願いすることがあると思います。
時間帯は12時~15時、もしくは11時~15時ぐらいを考えています。時給は850円+交通費です。
冬になると、お店も閑散としてくる(涙)ので、アルバイトは春~秋までの間だけになると思います。

ちょっとしたお小遣い程度の給料にしかならないかもしれませんが、それでもいいという方待ってます!
  1. 2011/04/16(土) 00:39:34|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

バイトの応募でなくてすみません

すらじさん、むっしゅさん、よしのちゃん こんばんは
今日、お昼に妻とお店によらせていただいたヨッシー
と申します カレーも珈琲もチーズケーキもおいしかったですよ!! 実は妻(千葉から去年嫁いできた)が今月から高知市内でヨガの先生としてデビューしたお祝いにどこか素敵な場所で食事したいな~ってことで大田口カフェに行こうー! ってなったんですよ~ いや~大満足です
 お店に子育てにたいへんですけどがんばってくださいね また行きますよー  それでは☆
  1. 2011/04/17(日) 20:55:09 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集 ]

ヨッシーさんへ

早速に応援のコメントありがとうございます。ブログ更新の励みになります!

奥さんはヨガの先生なのですね。これからの活躍が楽しみですね~。お互いに頑張っていきましょう。
そして、わざわざ大田口カフェまで来てくれてありがとうございました!また是非いらしてくださいね~。

  1. 2011/04/17(日) 22:33:36 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

通えるものならアルバイトしたいです!!
時間も全然問題ないし
しかし、須崎からは相当遠いですね(涙)
残念!!

よしのちゃんはスクスク育ってますか?
可愛いろうねぇ^^
  1. 2011/04/18(月) 17:12:40 |
  2. URL |
  3. *yumimin* #0EjQUAK2
  4. [ 編集 ]

*yumimin*さんへ

ありがたいお言葉・・・痛み入ります。働いてくれたら面白そうなのに~。実は、今のところ音沙汰なしなので焦ってます。近所のおばあちゃんとか来てくれんかなぁ~

よしのちゃんは元気満点、しかも夜もしっかり寝てくれて、非常に良い子です。今は、お客さんに笑いかけるようにと言い聞かせているところです。(笑)
  1. 2011/04/18(月) 23:46:33 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/309-33c5af05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad