大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

子守り

2011-4-20-1
2011年4月20日(水)

もう春はきているはずなのに、なかなか朝晩は冷え込んでいますね~。大豊だからでしょうか?まだ朝晩は薪ストーブ焚いてないと寒いですね・・・。

春休みは終わって、新学期も始まりましたね。春休みの間、ちょこちょこ”よしの”の子守りに来てくれていたお友達を紹介します。近所のNちゃんです。10歳にして、近くの子供たちの面倒をたくさん見てきたので、子守りも慣れたものです。
何も知らないお客さんは、「お姉ちゃんかと思った~。」とビックリ。オムツも替えてくれるし、ミルクもあげてくれるし、僕達もホント助かりました!ありがとう。

お客さんも、”よしの”をあやしてくれたりしてくれるので助かります。これからも、たくさんの人達と触れ合いながら、育ってほしいと思いますね。


さて、ちょっとお知らせです。GWの営業予定です。

4月27日(水)            お休み
4月28日(木)            お休み
4月29日(金)~ 5月9日(月)   営業
5月10日(火)~ 5月12日(木)   お休み
5月13日(金)~          通常営業

よろしくお願いいたします!
  1. 2011/04/20(水) 23:49:17|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/310-eddcca54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad