大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

八重桜とケヤキ

2011-4-21-1
2011年4月21日(木)

寒い寒いといいながらも、やはり春ですね。自宅前の八重桜が見頃を迎えました。自宅前にあるので、あまり気にもとめていませんでしたが、まじまじと見ると立派な八重桜です。空を見上げると気持ちいいのですが、ふと地面に目をやると雑草がグングン伸びてきております。雑草が伸びると焦る~。さらに、今年は薪用木材が大量に庭に散乱しており、これもまた焦る・・・。早く、どかしてスッキリさせたいところです。

2011-4-21-2

お店の裏にそびえるケヤキも新芽が美しくなってきました。やはり春は心浮き立つ良い季節ですね。


  1. 2011/04/21(木) 23:51:19|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/311-b7ff5701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad