大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

久しぶりのガイド

2011-5-12-1
2011年5月12日(木)

9日からお休みをいただいていたので、「大田口カフェ」は3連休をいただいておりました。初日は雨も降っていたし、のんびりしておりましたが、10日はラフティングのガイドをしてきました。大阪の中学校の修学旅行で、91名の団体さんでした。普段、ガイドのお仕事はほとんどしていないこともあり、やはり久しぶりのガイドはしんどかったです。中学生達に喜んでもらえたら嬉しいですね~。

2011-5-12-2

よしのはムッシュと一緒にお留守番。だんだん成長してきて、かなり笑ってくれるようになってきました。表情も豊かになってきたし、飽きませんね~。毎日に刺激を与えてくれる”よしの”に感謝ですね。


  1. 2011/05/12(木) 23:24:36|
  2. 吉野川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

かわいいのぉ

日々、成長していくのが楽しみやな。
また遊びに行きたいぜぇ!!
  1. 2011/05/13(金) 06:11:00 |
  2. URL |
  3. えーちゃ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

以前MOCのラフティングで何度かスラジさんにガイドをして頂いてました尾道の者です!昨年友人がラフトの後、ほかのガイドさんから「ガイドをしていた人が今、大田口カフェを営業しているから行かれてはどうですか~」と親切に教えていただいたらしく、そちらにお邪魔させていただいたと言う話を聞いて、もしやと思い、こちらのブログを発見しました!!カフェOPEN,お子様の誕生、本当におめでとうございます。また友人とそちらに遊びに行きたいと思っております!!

この写真をみて、よくラフティングに行っていたことを思い出しました!

  1. 2011/05/13(金) 12:56:29 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

うううううー!
よしのちゃん、可愛い!
須崎で写真見て、癒されちょります

ガイドもお疲れ様でした^^
  1. 2011/05/13(金) 15:55:51 |
  2. URL |
  3. *yumimin* #0EjQUAK2
  4. [ 編集 ]

えーちゃさんへ

ラフティングに来てもらったのも随分前の話になってしまいましたな~。よしのの成長は、見ていておもしろいで。今はおしゃべりの特訓中みたい。

ringoさんへ

僕がガイドをしたのを覚えてくれているだけでもありがたいのに、このブログに辿り着いてくれるとはビックリ。いろいろありまして、現在カフェをやっております。当時の自分からすると、考えられないような変化ですね・・・。吉野川周辺へお越しの際には、是非寄ってみてください。顔を見たら思い出すはず!!

*yumimin*さんへ

よしのちゃん、可愛いでしょ。最近「可愛いね~」って言うと笑うんですよ。知恵がつきました~。カフェでも看板娘として、頑張ってもらってます。
  1. 2011/05/14(土) 22:54:20 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/315-c30f98d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad