大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念日

2011-5-30-1
2011年5月30日(月)

大豊町役場に婚姻届を提出してから、今日で3年経ちました。そう、今日は結婚記念日なのです。ちなみに、去年の5/30には小さいながらも結婚式をおこないました。遠くからも友人が駆けつけてきてくれたりして、ビックリしていたのが昨日のように感じてしまいます。

世間では、”ごみゼロの日”ということで、いろんなところで清掃活動なんかがあったようですね。僕らといえば、特にいつもと変わらない一日を過ごしました。日々の生活、なんでもない毎日、・・・とても素晴らしいものですよね。いろんな物事に感謝し、これからも日々を大切にしていきたいと思います!


  1. 2011/05/31(火) 00:12:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/319-28044b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

