大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

むっしゅが白馬にやってきた!

サンライズ

2008年2月23日(土)

むっしゅが白馬にやってくる。
今日は仕事があるから、むっしゅと一緒に滑れないのが残念・・・
サンライズ番なので、迎えにいくこともできなかった。

むっしゅのための朝ご飯を用意して、いざ仕事へ。
今日は素晴らしい朝日が見えました!この天気が続けば良かったのに。
徐々に天候は崩れてきて、午後には強風で山頂のリフトが運休してしまいました。
お客さんに案内していると、むっしゅがウロウロしているのが見えました。

夜は、パトロールベースで余ったご飯を使っておじやを作りました。
おいしかったなぁ。
夜は、爆風雪のなか車中泊。風で車が揺れてました・・・
  1. 2008/02/26(火) 23:54:03|
  2. むっしゅ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ご飯おいしかったよ!

手作りのご飯でお迎えしてもらえるなんて思ってなかったから、本当に感激したよ。
いわしのうま煮はおじやにぴったりだったね!
  1. 2008/02/27(水) 10:15:50 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

そうやね

おじやにして食べたらおいしかったなぁ。
また、パト室で作ってみるわ!
  1. 2008/02/28(木) 00:03:29 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/32-ebe14335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad