大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

ごぶさたしておりました。

2011-6-19-1
2011年6月19日(日)

かなり長い間ブログ更新ができずにいました・・・。いろんなことがあったのですが、なかなか書く余裕もなく今日に至ってしまいました~。早く家に帰ってきた時も、なんだかんだと”よしの”と遊んでいたら、すぐに時間が経ってしまうんですよね。

ちょっと前の話なのですが、わくわくアドベンチャーのサトシさんが家へ招待してくれたので、仕事が終わってから家族で遊びに行きました。友人の大村さんご夫妻もいて、久しぶりに盛り上がりました。よしのは初めての福ちゃん(わんこ)にビックリした様子。ちなみに上の写真が福ちゃん。良い夜を、そして良いカツオをありがとうございました。

2011-6-19-2

そうそう、ショップカードを新調しました。”はんこ”は、はんこ作家のnorioさんに作っていただきました。ついに3人バージョンです。はやくカードを量産したいところですね。

  1. 2011/06/19(日) 08:29:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

スタンプ

むちゃカワイイ☆ミ
3人バージョンもいいね(*^^*)
うちも、ノリオさんに作ってもらいたい(^^)/\(^^)
  1. 2011/06/19(日) 20:12:12 |
  2. URL |
  3. ノン #-
  4. [ 編集 ]

ノンさんへ

ウチは一気に3つ作ってもらいました。流石に良い仕上がりでしたよ!是非、3人バージョンで作ってもらって~
  1. 2011/06/20(月) 07:02:30 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ヨシノちゃん、すくすくですね。おじいちゃんもデレデレでしょう。
さて、7月の3連休にそちらの方へキャンプをしに行こうと思っております。
どこか、いいキャンプ場ってありますか?
お会いできるのを楽しみにしてま~す。
おじいちゃん、雑誌を持ってきてくれました。(笑)
  1. 2011/06/24(金) 06:40:25 |
  2. URL |
  3. Yukimasa kuwada #-
  4. [ 編集 ]

Yukimasaさんへ

オートキャンプ場であれば、大豊に”ゆとりすとパーク”というところがあります。もっとワイルドなキャンプをお求めであれば、”梶ヶ森”って山の山頂にも良いキャンプ場があります。道は険しいですが、天気に恵まれれば素晴らしいキャンプ場です。もちろん無料。後は、本山町の帰全山公園のキャンプ場も良いですね。
祖谷の方にもキャンプ場がいくつかあります。キャンプしたことないから分かんないですが、良さげなとこもありますね。

うちらもキャンプしたいなぁ~
  1. 2011/06/24(金) 23:33:55 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/321-94aee984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad