大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

リラックス

2011-6-30-2
2011年6月30日(木)

いよいよ夏到来。暑くなってきましたねぇ。今年も吉野川や穴内川で水遊びしたくなってきました・・・。”よしの”の吉野川デビューも近いかもしれません。フフフ・・・

先日、久しぶりに友人のF氏の家へ遊びに行きました。彼自慢のsnow peakの竹チェアに座らせてもらい、リラックスさせていただきました。”よしの”と一緒にまったり。大豊は涼しくていいですね。最近もっぱらサーフィンにはまっているF氏は、この竹チェアを広げてビーチでまったりするらしい。なかなか優雅な時間の使い方ですなぁ~。

2011-6-30-1

ちなみに、”よしの”が座っているのは最近購入したバウンサー。カフェのお客様が使っていた製品を見せていただき、webで調べて即購入しました。なかなかの優れものです。メッシュ素材のものを購入したので、”よしの”も涼しげです。この調子で夏を乗り切れたらいいなぁ。

  1. 2011/06/30(木) 23:01:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

二人ともいい写真ですね!

バウンサー、友だちも買ってたよ♪
来年の夏に大豊に行ったときは、我が子も寝させてください(^-^ゞ
  1. 2011/07/04(月) 05:23:54 |
  2. URL |
  3. ノン #-
  4. [ 編集 ]

ノンさんへ

もちろんOKですよ。今から楽しみに待ってます!
身体を大事にしてね~。
  1. 2011/07/06(水) 22:20:12 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/323-9d1eeee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad