大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年経ちました

2011-7-8-1
2011年7月9日(土)

早いもので”大田口カフェ”がオープンして3年になりました。2008年7月7日からですので、もう4年目に突入です。3年っていうと、ちょっと節目的な感じがしますが、僕らは何も変わっておりません・・・。日進月歩、少しずつではありますが、これからも日々向上心を持ってカフェを営んでいきたいと思っています。

ちょうど7日はお休みだったので、市内へ買い出しへ。特別なことはなく、普段通りの一日でした。このままでは、普段通りの一日で終わってしまう!!ということで、記念に海花布土木さんで”サルエルパンツ”を購入。この記念品があれば、3年の節目を思い出せることでしょう。

2011-7-8-2

ちなみに、ムッシュモデルで”サルエルパンツ”撮影してみました。なかなかオシャレですなぁ。男女兼用、後ろ前なし・・・らしく僕も一応はけるのです。生地も良く、涼しくて、しかも全部手縫い。いいもの手に入れました。





昨日、一風変わったお客様が来店。大道芸をされているというお客様が、よしのに風船のプレゼント。肝心の出来上がった風船撮るの忘れてた!

2011-7-8-3

また会う日が楽しみですねぇ~。ありがとうございました!!

  1. 2011/07/09(土) 08:23:37|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

3年おめでとう!

早いねぇ~。
もう3年になるんだね♪
それにしても、ムッシュさんのサルエルパンツモデルの立ち方、めちゃめちゃカッコイイ立ち方やねぇ(*^^*)
カフェは、夏が似合うし、サルエルパンツもめちゃめちゃ似合う気がする!
  1. 2011/07/09(土) 11:40:10 |
  2. URL |
  3. ノン #-
  4. [ 編集 ]

ノンさんへ

ホントに早いねぇ。時間を有効に使っていかないといけないなぁと、常日頃思いますね。
ムッシュ、なかなかカッコイイですよ。梅雨も明けたし、これからはカフェ最高の季節です。
  1. 2011/07/11(月) 07:11:56 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうござりんす。

いやいや素敵だなぁ。また行くでありんす。
  1. 2011/07/18(月) 08:03:08 |
  2. URL |
  3. すけ #-
  4. [ 編集 ]

すけさんへ

ありがとう。遠いけど、いつでもウェルカムでっせ!!
  1. 2011/07/25(月) 22:51:39 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/325-f630048d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

