大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

”Lamp”さんへ

2011-7-27-2
2011年7月27日(水)

ちょっと気分をかえて、今日は川之江へ行ってきました。大豊から高速にのっていくと意外と近くてビックリ。まだまだ四国のことを知らないムッシュとスラジです・・・。

さて、今日のお目当ては”Lamp”さんです。海沿いに佇むカフェ”Lamp”・・・。前々から知ってはいたのですが、お伺いするのは初めて。行ってみると、なんとなんとカフェの隅々まで素晴らしいお店でした。

2011-7-27-1

行って良かった!って思えるお店って・・・ホントすごいですよね。自分たちも、今一度自身をみつめなおして、心機一転頑張っていこうと思いました。たくさん刺激をくれた”Lamp”さんに感謝です!!


”よしの”は生まれて6ヶ月を過ぎ、すくすくと成長してくれています。カフェでもとっても”おりこうさん”でした。

2011-7-27-3

そのかわり・・・夜はひたすら泣きまくりでした~。ついさっき、やっと眠りにつきました。


  1. 2011/07/27(水) 21:33:36|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは。

ムッシュさん、スラジさん、先日はありがとうございました。
どこかでお見かけした事のあるおふたり、、、とずっと考えていて、
ようやく、後で、大田口カフェの方!と思い出しました。

来て下さって、本当にありがとうございました。
素敵なご縁をありがとうございます^^

犬がうるさくて、本当に申し訳なかったです。

こちらから出かける分にはおとなしいので、今度、犬も連れてお邪魔させて下さいね。
犬は車の中でお留守番させておきます^^

娘ちゃん、よしのちゃんと言うお名前なんですね。
かわい子ちゃんですね*^^*

ブログで素敵にご紹介して下さってありがとうございます。
実はダメダメなお店なのですよ。。。(苦笑)。
4年目同士ですね^^ また色々お話ししたいです。
  1. 2011/08/04(木) 13:17:09 |
  2. URL |
  3. Lamp #0sbUEYrg
  4. [ 編集 ]

Lampさんへ

先日はお世話になりました。しかも、僕らのこと覚えていてくれて嬉しかったです!

お店、全然ダメダメじゃないですよ。ホント感激して帰ってきました~。また行きたいです。お仕事が忙しいと思いますが、都合がついたらワンちゃんと一緒にいらしてくださいね~。


  1. 2011/08/04(木) 22:32:01 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/329-33cf5e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad