大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

お盆・・・終了!!

2011-8-18-3
2011年8月18日(木)

とうとうお盆も過ぎましたね。今年もなんとか家族の力を借りて乗り切りました!暑い中、カフェへお越しいただいたお客様にも、大感謝です!!ありがとうございました!

暑い夏も残り短いと思うと、少し寂しく感じます。今年は、ムッシュがほとんど川で遊べていないので、せめて一度くらいはカヤックにでも乗ってもらいたいところです。ちょっと頑張って時間を作りたいですね~。

上の写真は、子守をしにきてくれた近所の”ななちゃん”が”よしの”の撮影をしているところ。”よしの”も”ななちゃん”にとてもなついています。まだまだ暑いけど、夕方は過ごしやすくなってきました。

2011-8-18-1

大豊に住んでいると、夏はホントに過ごしやすいです。仕事の早く終わった日は、河原で夕涼み。朝、カフェへ行く前に”ひと泳ぎ”ってのもいい感じです。

2011-8-18-2

夜は庭で焚き火して、ゆっくりコーヒーをいただいたり・・・。初めての焚き火に”よしの”は大興奮!!ものすごく気に入ったみたいで良かったです。まだ一回しかしておりませんが、今度は友人を招いて楽しみたいですねぇ~。



”よしの”は、あと一週間で7ヶ月。歯が少しはえてきました。まだハイハイはできません。ちょっとふらつきながら、やっと一人でお座りできるかな??って感じです。お母さんムッシュも離乳食頑張ってます!!

2011-8-18-4

今の生活、気に入ってくれるかな??厳しい冬を乗り切るために、早く薪づくりしないと・・・ヤバイです。

  1. 2011/08/18(木) 23:10:13|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

よっちゃん

よっちゃん欠乏症です!
早く会いにいかなくちゃ!笑
  1. 2011/08/22(月) 11:26:44 |
  2. URL |
  3. いっこ #-
  4. [ 編集 ]

いっこちゃんへ

早速のご来店ありがとうございました。すっかり、よしのも慣れたみたいで良かったです。
また子守りよろしくね!
  1. 2011/08/24(水) 22:29:59 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/333-d3da5bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad