大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

ムッシュ産後初カヤック!

2011-8-24-1
2011年8月24日(水)

明日で”よしの”が7ヵ月になります。早いものですねぇ。ムッシュは、大好きな吉野川の傍に住みながら、長い間遊べてなかったのですが、ついに本日めでたく産後初カヤックに臨みました。本人はドキドキだったらしいですが、ノリノリで自宅から1分の河原へ到着。

2011-8-24-3

おおぉ~、カヤックが重いぞぉ!!

2011-8-24-2

「母ちゃん、なにやっとんだ?」と心配げな”よしの”。

2011-8-24-4

気を取り直して、いざ吉野川へ!

2011-8-24-7

ムッシュは久しぶりのカヤックで大興奮。去年の5月からカヤックしてないので、ざっと1年3ヵ月振り・・・ですね。喜んでいる姿を見ると僕も嬉しいですね。だいぶカヤックがぐらぐらしていましたが、ロールもできたし良かった良かった。お昼まで、ちょっとカフェで仕事があったのですが、頑張って川まで来て正解でした。ダウンリバーは、まだ先ですねぇ。

2011-8-24-5

”よしの”は河原でニコニコ。ムッシュのカヤック姿も楽しそうに見ていました。

2011-8-24-6

その後、スラジはショートコースを1人でダウンリバー。アブ・テジロが多かった~。ムッシュと”よしの”は陸からチョコチョコ見てくれていました。ありがとう!それにしても、久しぶりだったのでドキドキでした。やっぱり、吉野川はいい川です。



  1. 2011/08/24(水) 23:37:45|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

素敵~~~♪


楽しそうなのが、写真からめっちゃ伝わってきますねー(*^o^*)


良いところに住んでるなーとほんとに思います!


またタイミング合えば、一緒に遊んで下さいね☆★(-^〇^-)
  1. 2011/08/26(金) 23:21:45 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

ニコちゃんへ

そうそう、やっぱ楽しまないとねぇ。それ僕のポリシーです。

一緒にカヤックできたらいいねぇ。ムッシュ誘ってあげてね!
  1. 2011/09/08(木) 00:14:22 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/336-99a38fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad