大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

みんなで川遊び

2011-9-7-2
2011年9月7日(水)

5日の月曜日、リフレッシュ休暇をいただきまして吉野川で遊んでまいりました。そんな理由で休むなよ!と突っ込まれそうですが・・・たまには、ゆっくり一日を過ごしたくなるものですよね~。それにしても川の水が思ったより減ってくれて助かりました。

今回は、全面的にみどりの時計台のご夫婦に協力してもらい、総勢9名での川下りでした。カンペシーノさんとCommonさんは川下りは初めてとあって、ワクワクドキドキでしたね。終始笑顔の満足ツアーになったのではないでしょうか??コースは山崎ダム下~穴内川合流まで。途中、時計台下で休憩。前半と後半でムッシュとスラジは入れ替わりで川下りしてきました。

ちなみに船は、みどりの時計台所有のダッキー2艇、友人F氏から借りてきたシットオンカヤック1艇。時計台の校長先生にはカヤックで川に出てもらい、写真までいっぱい撮ってくれました!!ホントありがとうございました!!

2011-9-7-1

ちょっと向かい風が強かったのを除けば、コンディションは最高。いい時に当たってラッキーでした。遠く和歌山の友人は大変なことになっているのに・・・ちょっと罪悪感すらでる川の上でした。

2011-9-7-3

お昼休憩の後は、スラジに代わってムッシュが川へ。出産後初めてと言っていいぐらい”よしの”から長い時間離れます。といっても2時間程ですが・・・。なかなか、こういう時間が作れないものなんですよね。

ちなみに、ムッシュが川に行く前に”よしの”が奇跡の初バイバイをしてくれ、ムッシュ一気にテンションマックス!!十分に川下り楽しめたみたいで良かったです。待ってる間、”よしの”は散々笑った後に、コテッと寝て、奇跡のおりこうさん2時間。”よしの”もムッシュとスラジをサポートしてくれました~。

2011-9-7-4

夜は、みんなで焚き火とコーヒー。またやりたいですね~。

  1. 2011/09/08(木) 00:02:06|
  2. 吉野川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/10(土) 10:00:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

素敵です!

こんにちは。
愛媛のみんなのコーヒーです。

とってもいい時間ですね。
リフレッシュ休暇は必要ですね!
そしてまた、明日から笑顔で頑張れるのですね~。

また、行きます。

  1. 2011/09/14(水) 22:29:35 |
  2. URL |
  3. juncafe2009 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/338-6d5a45b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad