大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

本日、16日(金)は臨時休業いたします!

早朝、ムッシュが出産後初めてとなるカヤックダウンリバーへ行ってきたのですが、アクシデントが発生してしまいました。ムッシュ無念の左肩脱臼です。カヤック仲間に助けられて、そのまま病院へ直行したため、お店に”張り紙”すらできずにいました・・・。ちなみに、ムッシュは大丈夫です。もちろん肩は痛めてますが。
明日から通常営業できるか?自分たちも不安ですが、とりあえずお店は営業する予定です。大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします!
  1. 2011/09/16(金) 14:20:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

うおおおお!まじで~!
大丈夫ですか?ムッシュさん!
お大事にです!
  1. 2011/09/16(金) 18:39:01 |
  2. URL |
  3. すけ #-
  4. [ 編集 ]

お大事に!

今日お店の前通ったら閉まっとったき、なんかあったんやろか?ってニコと心配しとりました(>_<)

お大事にして下さいね!
早く良くなりますよーに。
  1. 2011/09/16(金) 22:33:01 |
  2. URL |
  3. いっこ #-
  4. [ 編集 ]

あらー、大変です!
よしのちゃんをだっこできるのかしら??
お大事にしてくださいませ!
  1. 2011/09/16(金) 23:02:43 |
  2. URL |
  3. 〇saka #-
  4. [ 編集 ]

あらま。
肩で良かったよ。
昔の唇腫れ上がった奥様、思い出しました。
これに懲りずにね。ムッシィウ!!

  1. 2011/09/16(金) 23:42:24 |
  2. URL |
  3. toru #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

9月14日水曜日に、たまたま桂浜にいった帰りに高速を通らず自然を満喫しながら帰ろう!と帰っていたら

大田口カフェ さんを発見?

うわっ、こんな所にカフェがあるなんて!と思い、通り過ぎた所を折り返したら残念ながら定休日(T_T)

勝手ながら外からの写メだけ撮らせてもらいました。素敵なお店~ぜひまたいつかお邪魔させて貰います。
こちらは兵庫の加古川です。
  1. 2011/09/17(土) 08:56:30 |
  2. URL |
  3. アルベロ #-
  4. [ 編集 ]

大変!ムッシュ大丈夫~?
よしのちゃんの面倒もみなきゃいけないのに、
しばらく不自由ですね。

おだいじにね!
  1. 2011/09/17(土) 14:18:28 |
  2. URL |
  3. quokka #-
  4. [ 編集 ]

んもぉッ=3=3
ムッシュのバカち~ん!
p(´ε`q)゜。
  1. 2011/09/20(火) 21:06:38 |
  2. URL |
  3. マス #-
  4. [ 編集 ]

すけさんへ

大変やけど、大丈夫やで~。
脱臼の苦しみより、カヤックの幸福が勝ってるからな。

いっこちゃんへ

早く良くなる気がする。スラジの勝手な判断ですが。
治ったら、遊んであげてや~。

Osakaさんへ

抱っこ、かろうじてできるようになったような・・・?
以前送っていただいた写真、メッチャ良かったです!!
ありがとうございます!

toruさんへ

toruさんも足を腫らしてましたねぇ。
あの顔面強打からも復活を果たしたムッシュ。なめたらいかんぜよ!

アルベロさんへ

僕、明石の出身です。大久保町です。加古川近いっすね~。
田舎ならではの、ゆる~い感じでカフェやってます。
また、機会があったら寄ってくださいね!

quokkaさんへ

そうそう不自由なことがしばしばなのです。
まぁでも、なんとかなるものです。これでまた強くなれます。
いつかお話しできるのを楽しみにしてますね!

マスちゃんへ

ありがとう、マスちゃん。その気持ち嬉しいです。
帰ってくるまでに、いろんなもの集めときます!!
  1. 2011/09/20(火) 23:25:29 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントをしていただいた皆さん、ブログを見ていただいてる方々…
ありがとうございます。ご心配おかけしております。

ムッシュは元気です。
よしののお世話に影響がでてしまい、反省しています…
スラジに助けてもらいながらなんとかやってます。
早期回復するように努力します!
  1. 2011/09/21(水) 00:32:36 |
  2. URL |
  3. ムッシュ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/339-3a284437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad