大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

We Love Telemark!!

I love telemark

2008年2月24日(日)

道の駅”白馬”での車中泊は、とんでもない低気圧のおかげで大荒れの
天候の中、なんとか乗り切りました。換気のために開けておいた窓の隙間から
いつの間にか雪が吹き込んでいて、運転席が真っ白になってたのにはビックリ!!

リフト・ゴンドラ共に、山頂付近は動いてないだろうということで
ゆっくり起きて、車の中で軽く朝食をいただく。
とりあえず、パト室に行ってみるとゲレンデはすごい風・・・
車を走らせるのも怖いけど、気になっていたCafeへ行ってみることに。
残念ながら、開いている気配がなかったので、結局白馬駅前のマクドナルドへ。
眠くなって昼寝して、ラッピーに行って・・・としていると人生の先輩Aさんから
ゴンドラ動いたよっていう連絡が。

早速、ゲレンデへ!!

むっしゅと一緒に滑るのは久しぶり。意外と器用に滑ります。
時間がなかったので軽く滑って終了。
四国の仲間U夫妻が、滑りにきたのでナイターを一緒に滑ることに。
その前に腹ごしらえ。”おおしも”でお腹いっぱい食べました。
ナイターは基本的な滑りの練習。むっしゅ頑張ってたね!
最終まで滑って、十郎の湯へ。

もうくたくたに疲れました。明日は良い天気になりますように!
  1. 2008/02/27(水) 08:54:11|
  2. むっしゅ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

楽しかったねー!

夜中かなりアトレーが揺れたから、ビックリしたよ。
あと、入り込んできた雪にもビックリ!!
お昼寝したから、ナイターまで十分楽しめたよね。
いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい動いて、最高に贅沢やったね!
スラ先生、テレマークを丁寧に教えてくれてありがとう!
なかなかウマく滑れないけど、課題がいっぱいみつかって良かったよ!
  1. 2008/02/27(水) 10:20:23 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

テレマークの道は・・・

テレマークって不安定な乗り物やからね。
しっかり板に乗ってないと、思うようには滑れんのよ。
早くウマくなってね!
  1. 2008/02/28(木) 00:10:23 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

ラジャ!

リラックス!だよね。
早くウマくなってかっこよく滑りたい!
  1. 2008/02/28(木) 00:13:39 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/34-54ad5fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

