大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

吉野川がキレイ!

2011-10-13-2
2011年10月13日(木)

ここ最近、吉野川がとてもいい感じ。毎日眺めていますが、やっぱりメチャクチャいい川ですね。あまりにキレイなので写真撮影しにいきました。上の写真は、岩原の橋の上から撮影。

2011-10-13-1

水質がとてもいい。キレイな川を眺めるだけで幸せな気持ちになれるのが不思議ですね。やはり自然の力は偉大です。

2011-10-13-3

ムッシュも「メッチャいい!メッチャいい!」と連呼しながら撮影。

2011-10-13-4

”よしの”は車の中でまったり。全然、吉野川を見る気がないみたい。

2011-10-13-5

曲がり戸。国政のつり橋より。この下をラフトボートで下っていた頃が懐かしい。

2011-10-13-6

瀬を眺める。”よしの”は一体どんな心境なのでしょうか。

2011-10-13-7

なんだかんだ吉野川を下流へ向かい、結局”Trip”へ到着。今回もいろいろお世話になりました!

  1. 2011/10/13(木) 23:44:18|
  2. 吉野川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ほんとにキレイ

吉野川の美しさに毎日癒されてます。
引っ越してきて良かったなってしみじみ思う今日この頃です。
よっちゃんもいっつも幸せたくさんくれるし。良い生活ですo(^-^)o
  1. 2011/10/15(土) 23:33:01 |
  2. URL |
  3. いっこ #-
  4. [ 編集 ]

10/9(日)にふた家族6人でお邪魔させてもらいましたmojariといいます。
妻もと帰りの車中で「大田口カフェ」行ってほんとよかったなと今でも話してます。
看板娘のよしのちゃんもほんと可愛くて☆癒されさした(^O^)

吉野川ほんと綺麗ですね。山と川に囲ませた自然溢れる環境で僕も暮らしてみたいです。

また高知にいく機会があればお邪魔したいとおもいます。
  1. 2011/10/16(日) 08:09:50 |
  2. URL |
  3. mojari #-
  4. [ 編集 ]

タイミング良く入店も出来
一つの目的の大歩危までたどり着けました
でも立川番所跡方面に行くも子泣爺の石像を見てUターン
雨に泣かされました
店の前を12時通過だったのでひよこ豆カレー食べたかったけど
ズボンがびしょぬれだったんで次回に持ち越しです
大豊IC入口から先は、快適なサイクリング日より出1時半ごろデポ地に到着出来ました
又お伺い出来る日を楽しみにトレーニングしときます
  1. 2011/10/23(日) 20:54:31 |
  2. URL |
  3. ふぇざー #-
  4. [ 編集 ]

いっこちゃんへ

ホント引っ越しして来てくれてありがとう。
自分の日々の生活に幸せを感じれることは、一番いいことだと思ってます。お互い吉野川生活楽しみましょう!

mojariさんへ

ご来店ありがとうございました!!
そして、ここの自然を気に入ってくれてありがとうございます。
実は住んでみると、難関もチョイチョイありますが・・・でも、やっぱりいいところです。

看板娘”よしの”は元気いっぱい、お店の中で叫びまくってます。
また是非いらしてくださいね~。

ふぇざーさんへ

大歩危方面から走っていく姿が見えたので、どうだったかな?と思っていましたよ。予想に反して天気は回復しませんでしたね~。
また、過酷なサイクリング計画してみてください!!応援だけはしますので。
  1. 2011/10/24(月) 08:20:55 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/347-6cb29e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad