大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

とりあえず完成!

2011-11-24-1
2011年11月24日(木)

作っていた車庫、とりあえず今日の8時半ごろに完成!早速、愛車の軽トラをとめてみました。自己満足ですが、いいのができました(当然ながら素人大工ですが)。想像以上に頑丈にできたし、時間もそれほどかからなかったので、僕としては良かったです。ちなみに材料は・・・木材は廃材なのでタダ。トタンや土台などの材料は買ってきたものなので、費用としては12000円ぐらい。何よりも作業が楽しかったし、意外と達成感があったのが嬉しいですね。軽トラも嬉しいことでしょう。

今後も、続けていろんなものにチャレンジしていきたいですね~。やはり実践あるのみです。

2011-11-24-2

早朝は全く日が差さない我が家ですが、見上げるとキレイな青空。こんな日は外作業が気持ちいですね。寒さに負けずに頑張ります!

  1. 2011/11/25(金) 00:25:23|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/356-f8ed2013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad