大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

ひるぜんベアバレースキー場

2012-1-3-2
2012年1月3日(火)

お正月はムッシュの実家である岡山で過ごしました。1日はゆっくり過ごしましたが、2日は朝からスキー場へ。メンバーは、僕たちとムッシュの妹夫婦と甥っ子、ムッシュ母の総勢7名。ひるぜんベアバレースキー場は2年前のお正月にも行きましたが、実家から2時間半ほどなので便利なのです。

2012-1-3-1

肝心の”よしの”は、ほぼ寝ていました~。でも甥っ子の”そクン”は楽しんでくれた様子。その姿をみると来てよかったなぁと思いますね。ちなみに、これはキバッテいる時の顔・・・らしい。


自分としては2年振りのスキー。テレマークできるかなぁ??って感じでしたが、滑ってみると・・・まぁ思ったよりは大丈夫でした・・・。滑ってみて思いましたが、本当にテレマークスキーは面白いですね。やはりこれからも続けていきたいと思いました。

2012-1-3-3

ついてきてくれたメンバーに感謝!!滑ったのはスラジとムッシュだけでしたが、皆のおかげでより一層楽しめました。ありがとう~。

  1. 2012/01/03(火) 23:42:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/366-34d66965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad