大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

営業再開してます

2012-1-7-1
2012年1月7日(土)

4日に高知に帰ってきて、6日より”大田口カフェ”再開しております。久しぶりに長く休んだ気がしますね。おかげ様でリフレッシュできました。

1月、2月はお店の付近でも雪が時折降ります。多くの場合は、昼には問題なく通行できますが・・・。しかし昨年は、何度か国道32号線の通行が終日危険な時がありました。(冬用タイヤなら問題ないですが・・・。)今年は、あまりにも雪が降った日はカフェをお休みしようかと考えています。そんな訳で、天候の怪しい時にご来店の際は、お電話いただけたら幸いです。

2012-1-7-2

普段は、全然問題なく営業してますので・・・今年もよろしくお願いします!


  1. 2012/01/07(土) 23:45:46|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/367-dca62871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad