大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

天気が悪い時はコレ!

DVD

2008年2月27日(水)

天気予報通り、爆弾低気圧の影響でゲレンデは強風です。
白馬で3シーズンも冬を経験していると、朝起きて外の様子をうかがうと
ゲレンデの様子がなんとなく分かります。
確認もしないでいましたが、案の定テレキャビンは動かず・・・

ゲレンデに出れない時は、なにをするかと言えば、洗濯・部屋の掃除・買い物・
・インターネット・勉強(英語、経理)などがありますが、私の好きなものに
DVD鑑賞があります。
ずっと釘付けで見るわけではなく、流しながら見るのが好きです。
ほとんど山を滑っているものですが、カヤックやサーフィンのDVDも見ます。
おもしろいDVDは何回も見ちゃいますね!
趣味でラフティングの映像は編集したりするので、いつか雪山の映像も
撮りためて編集してみたいと思っています。いつになることやら・・・

今日は、午後からやっとこさテレキャビンが動きました。
天候に左右される仕事は、やはり大変ですね。


  1. 2008/02/28(木) 00:46:55|
  2. 白馬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

すごい!

写真のは全部スラくんの?
ビデオ編集してCafeで流せたら面白いよね!
やろやろ~♪
  1. 2008/02/28(木) 01:09:56 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

そうやで

いつのまにか、結構集まってきたよ。
まだ他にもあるしね。
ビデオがほしいね、ホント・・・
  1. 2008/02/28(木) 07:05:40 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

青空

今日はすべりに行ってるのかな?
ライブカメラ真っ青やん!
20cmの降雪ってなってるし、気持ちよさそうやな!
  1. 2008/02/28(木) 09:49:09 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

今、帰ってきたよ

アルプス平運休になる前に、なんとか犬川行ってきたよ。
めっちゃ良かったわ!
ルート選べばむっしゅも滑れるかも。

  1. 2008/02/28(木) 10:58:21 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

やはし!

行ってましたか!
風、ここ何日かずっと強いんやな・・・
雪山って、雪より風が問題だったりするね。
風だけは勘弁!って感じやね~
  1. 2008/02/28(木) 12:04:15 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/37-4df302b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad