大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

お友達募集中!

2012-1-29-1
2012年1月29日(日)

はやいもので”よしの”も1才になり、今日も元気いっぱいカフェで遊びまくっていました。とにかく人気者の”よしの”。お店にずっといるので人見知りもなく、愛想をふりまき、その存在感はもはや店長のようであります。いつの間にやらスタスタ歩くようになり、お客さんのお食事を横取りしようと企むまでに成長しました。皆さま、決してエサを与えないでください!!というのはウソで、少しだけ与えてください(笑)。

本日も、お越しいただいたお客様にたくさん遊んでもらってご満悦でした。やはり、年齢が同じくらいのお子さんが来てくれると嬉しい様子。一番好きなのは、ちょっと年上のお姉さんみたいです。上の写真はお友達の”さんぽ”くん。子供同士で遊んでくれると嬉しいですねぇ。今後の成長に合わせて、いろんな体験をさせてやりたいと思いますね。

そして一緒に遊んでくれるお友達、いっぱい見つけなきゃいけませんね。ご近所さんをはじめ、皆さまよろしくお願い致します!

  1. 2012/01/29(日) 22:32:45|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/372-8a01884e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad