大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

エルズミア480 中古 売ります!

2012-2-5-1
2012年2月5日(日)

フォールディングカヤックであるエルズミア480を売ってしまおう!と思い立ち、とりあえずブログにアップしてみました。持っていても使う予定もないし、売ったお金で、みんなで遊べる道具を買おうという企みです。
ちなみに購入したきっかけは、ユーコンを旅したアラスカ・カナダ、自転車旅行したニュージーランドへ、再度シーカヤックツーリングで遊びに行くためであった。しかしながら、現在のところ行く予定もなし。四国でも遊べるが、家族もいるし、長期のツーリングもできないし・・・持っていてもしょうがないのです。

誰かフォールディングならではの使い方をしてくれる、新たなオーナーに受け渡した方がいいということで・・・

いろいろ備品付きで18万円でどうでしょう。値引き交渉も、もちろんOK。

できれば、取りに来てくれればベストです。実物を見てもらいたいし、時間があれば組み立てもやってもらいたいです。ラダーの取り付けとか、初めての人にはちょっと難しいです。もちろん郵送でも大丈夫です。

2012-2-5-2

骨組みはアルミフレーム。良い船です。

2012-2-5-3

これは、かつて四万十キャンプツアーでガイドした時の写真。懐かしいですね。

2012-2-5-4

もちろんラダーセット付き。シーソックス・スプレースカート・デッキロープ・マップホルダーも付きます。おまけで防水バッグなんかも付けます。デッキバッグもあったような気が・・・パドルもあるような気が・・・。備品は、また後ほど写真を掲載します。→デッキバッグは僕の勘違いでありませんでした。パドルは古い2ピースのパドルでよければお付けします。

2012-2-5-5

海で使った時は、こんな感じ。使用回数2回で5日間ほどしか使ってません・・・(涙)

記事を見てくださった皆さま、ありがとうございます。
つい先日、無事に売約が成立いたしました。そんな訳なので、期待して読んでくれた方にはごめんなさいです。
こんなブログでも意外と反応があり、自分としてもビックリでした。
  1. 2012/02/06(月) 00:42:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/09(木) 23:36:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントをいただいた方へ

コメントありがとうございます!また何でも聞いてくださいね~。
カヤック旅もやっぱり想像すると楽しそう!

  1. 2012/02/12(日) 23:31:20 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/01(木) 21:46:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

拝見いたしました

エルズミア興味あります。
もう、売約済みでしょうか??
  1. 2012/03/29(木) 00:37:49 |
  2. URL |
  3. つかさ #-
  4. [ 編集 ]

つかささんへ

コメントありがとうございます!
実は・・・もう売れてしまいました~。すみません!
  1. 2012/03/30(金) 21:06:00 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/376-96f0881d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad