大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

topivロングウォレット

2012-2-18-1
2012年2月18日(土)

今朝は、とても冷え込みました。午前中はとにかく雪がすごかったですね。どうなることやら・・・と思っていましたが、国道は意外と大丈夫だったみたい。しかし、油断は禁物。ノーマルタイヤで福寿草を見に行ってる方もいらっしゃったと聞きましたが、こんな日は危ないですよ~!


さて、本日topivさんのロングウォレットに関する問い合わせがありました。ブログに載せてほしいというリクエストがありましたので、ちょっと写真撮影してみました。・・・といっても自宅の畳の上で、とりあえず撮影したものですが。参考になれば幸いであります。

2012-2-18-2

現在、カフェに置いてあるのは2色。もう1色は売れてしまいました。

2012-2-18-5

背面にジッパーがあり、そこが小銭入れになっています。

2012-2-18-3

パカッと開けるとカードスペース。結構入ります。

2012-2-18-4

ブレちゃってますが、中身はいたってシンプル。仕切りは一つで、さらにカードスペースがあります。肝心の価格は¥17500であります。

  1. 2012/02/19(日) 00:35:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは。
昨日初めてお邪魔したBELLWOODと申します★
可愛い娘さんと同じ名前のウチの長女。
長女はちょっと照れてました(笑)

家族三人いつも一緒なんだろうな~ってとても微笑ましかったです。
小さい子供さんが居ての営業、大変かもしれませんがとても良い時間を過ごされているなぁと思いました。
子供はあっという間に大きくなりますから。
私ももっと子供達と過す時間を大切にしたいと改めて思いましたね。

ホットサンド美味しかったです。
今度はランチ食べに行きます~★


  1. 2012/02/20(月) 19:56:25 |
  2. URL |
  3. BELLWOOD #L9d892rU
  4. [ 編集 ]

BELLWOODさんへ

ご来店ありがとうございました。同じ名前にはビックリしましたね~。また照れるとこが可愛いですね。

家族でお店にいることは、自分たちにとって大事にしていることなので、共感してくれたら嬉しいです。

そして・・・早速ブログを拝見させていただきました。BELLWOOD素敵なお店ですねぇ。自宅のお店も気になりますが・・・。是非、行ってみたいと思います!
  1. 2012/02/21(火) 01:06:14 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/379-ea3de3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad