大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

ランラン♪ツリーラン

ツリー

2008年2月28日(木)

まだ強い風が続き、今日もダメかなぁと思いきや、なんとかいけそうな気配。
早速、準備をしてゲレンデに向かう。
最近いろいろ頼まれ事があって、雑用で朝の貴重な時間を費やしてしまったけど、
テストスキーもあったので、テレキャビンの営業も遅れたのでちょうどいい感じの
タイミングになりました。

ここ二日間で結構な降雪があったし、バックカントリーに出かけるには雪の状態が
少し気がかり。意外と安定していたが、抜けの大変さも考慮して、お手軽なルート
を選択することに。
大体がツリーランなるが、雪質も良く(下部は湿雪)おもしろかった。
風が強くなって、山頂リフトは全滅。でも、犬川方面は穏やかな陽気でした。
ギリギリでリフトに乗れて良かった~~

抜けは、トラックが埋まっていたのでラッセル。こういう時は、本当に
テレマークの凄さが分かります。めっちゃ楽!
なんなくクリアして、ゲレンデへ。良いツリーランでした。

午後からパトロール。今日は怪我人によく出会いました。
上腕骨折疑いの女の子は、ホント痛そうでした。でも我慢するしかないね・・・
ナイターでも、頭部を打って記憶がなくなってしまったボーダーがいました。
私も気をつけよ。怪我をすると冬がもったいないもんね!
  1. 2008/02/28(木) 22:34:56|
  2. 白馬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

タイミング

すごいタイミングよくいけたんだね!
風が強いと困るね。
怪我なく安全に!が一番だよ。
気を緩めることなく・・・
怪我人さん、お大事に。
  1. 2008/02/28(木) 23:26:16 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

怪我なくね

今日も天気いいから行ってくるよ。
怪我なくって打ち込もうとしたら「毛がなく」って
変換されたわ。Macのアホ!
  1. 2008/02/29(金) 07:41:35 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

ランラン♪

Mac、賢いんちゃう?(笑)
行ってらっしゃい!
  1. 2008/02/29(金) 07:47:43 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

帰ってきたよ

午後からはナイター番。
もういかなあかんわ。今日も楽しんできたよ!
  1. 2008/02/29(金) 11:14:55 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/38-8591292e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad