大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

かぼちゃのチーズケーキ

2012-3-31-1
2012年3月31日(土)

もう3月も終わりですね。高知市内では桜が見頃の様ですが、大豊でもそろそろ桜が楽しめそうです。ただし、今朝は、まさに春の嵐。すごい暴風雨です。早くおさまってほしいですねぇ。

さて、昨日のことですがムッシュが新作のケーキを作ってくれました。かぼちゃのチーズケーキです。もちろんスラジもいただきましたが、これは美味しい!!スラジ好みのケーキです。是非、ご来店の際には食べてみてもらいたいですね~。←定番ケーキではないので、なかったらごめんなさい!

さぁ、3月最後の営業がんばるぞ~
  1. 2012/03/31(土) 07:49:06|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/388-5310456a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad