大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

ムッシュのお菓子

2012-4-22-6
2012年4月22日(日)

ここ最近、ムッシュがカフェでいろいろ作ってくれている。ケーキもいろいろな種類に挑戦しており、僕としては試食できるので非常にありがたい。昨日は小さい型でタルトを作ってくれていた。サワークリームを使ったさっぱりタルトで、大きめであるが完全に一人で食べきってしまう絶妙なサイズ。

焼き菓子などもムッシュがせっせと作ってくれていた。そんな一生懸命さが報われたのか、お菓子の詰め合わせの注文が!!突然の注文でしたが、タイミング良くかったのでお応えすることができました。焼き菓子・タルトを詰め合わせていい感じの仕上がりに。事前にご注文いただければ、焼き菓子の詰め合わせなどできますので、お気軽にお問い合わせください。

ちょっと焼き菓子をご紹介。

2012-4-22-12012-4-22-3
クランベリークッキー            碁石茶クッキー
2012-4-22-52012-4-22-4
ビスコッティ                ざっくりミューズリークッキー

ビスコッティはいままでも定番メニューでつねに用意しております。これは、コーヒーと相性抜群。他のクッキー達もときどきカフェで販売しておりますので、カフェへお越しの際はチェックしてみてくださいね~。
 
2012-4-22-2

愛娘”よしの”もお母ちゃんの手作りクッキー(全粒粉クッキー)を持たせたらイチコロです。

  1. 2012/04/22(日) 08:23:31|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

最高でした

タルト完全一人でぺろんといっちまえます。
野菜のかき揚げもちょーおいしかった!

大田口カフェの食事とコーヒーは、お腹と心がたまらなく豊かになるので、もう手放せません。笑

そしてキワメツケはよっちゃん。

毎日いきたい(笑)
  1. 2012/04/23(月) 00:27:11 |
  2. URL |
  3. いっこ #-
  4. [ 編集 ]

いっこちゃんへ

ありがとう!特によっちゃんは最高でしょ。
お互い、夏 頑張りましょう~
  1. 2012/04/23(月) 22:42:24 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/394-7357a8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad