大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

ゴールデンウィーク

2012-5-1-1

2012年5月1日(火)

気付けばGW突入・・・ですね。GWはカフェの方は休まず営業いたしますのでよろしくお願いします!すっかり告知が遅くなってすみません・・・。

上の写真は、庭の八重桜です。今年もキレイに咲いてくれて楽しめました。もう散り始めてますが、この季節はいいですね。雑草の勢いに負けそうになりますが、それでもやっぱり気持ちいいですね。

2012-5-1-2

お店の方では、GWに新メニュー追加しました~。シーフードカレーです。なかなか癖になる味でスラジも大好物。気になる方は是非お試しあれ!

2012-5-1-3

天気の良い日は、カフェから新緑が存分に味わえます。

2012-5-1-4

お店のケヤキも新緑が美しいです。これからどんどん葉が増えて、夏には厳しい日差しを遮ってくれるので、カフェにはなくてはならない存在です。

2012-5-1-5

最後に我が家の裏庭に制作中の薪小屋、だいぶ完成してきました。もう二階に荷物が置けるので、おかげで家がかなり片付いた。ギア関係が収納できるのが最高。

  1. 2012/05/01(火) 23:20:16|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

シーフードカレー食べに行きます~
写真見たらお腹空いた!
今からツアーなのに(*_*)笑
  1. 2012/05/02(水) 09:53:42 |
  2. URL |
  3. いっこ #EuKQ8jXA
  4. [ 編集 ]

いよいよシーズンイン!ですね。
今年も高知三昧の予定ですのでまた伺いますよ。
歩くよしのちゃんを見なくては!
  1. 2012/05/02(水) 20:16:13 |
  2. URL |
  3. かじーら #-
  4. [ 編集 ]

先日はお邪魔しました!
とっても素敵なお店で、ついつい長居してしまいました。
旦那もそのお友達も落ち着いた空間が気に入ったようでした。また絶対伺いますね!
よしのちゃんのスマイルにも癒されました。
今度はうちのイブキも歩けるようになって、よしのちゃんとお店をかけまわってるかも・・・。

ではまた。

私も田原でサーフィンライフ&子育てがんばりま~す。
  1. 2012/05/04(金) 00:21:49 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集 ]

いっこさんへ

もうすぐなくなりそう!!早く来てよ~(笑)

かじーらさんへ

もうすっかり暖かくなってきましたよ。体がついていかない感じです。
よしの、なかなか面白いのでお楽しみに。

yukaさんへ

懐かしの渥美半島からお越しいただいてありがとうございました。ムッシュも大喜びでした~。
旦那さんも友人たちも、自由なオーラがむんむん漂っていい感じでしたね。サーフィンって楽しそうですなぁ~。吉野川も結構楽しいっすよ。

お互い、楽しみながら子育て頑張りましょう!!
  1. 2012/05/07(月) 23:46:09 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/395-3795303b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad