大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

子育てしながら・・・

2012-5-13-1
2012年5月13日(日)

子育てしながらカフェをやっていると、やはり大変なこともあったりする。自宅にいる時は少々暴れ回っても構わないが、カフェだとそうはいかないこともあるのでやっかいである。しかも、僕たちが嫌がることを喜んでしたがるので恐ろしい・・・。まぁ、小さいうちは仕方がないですね。何故かお客さんにはメッポウ愛想がいいので、その点では非常に助かってます。

今日は偶然にも近所の中学生のお姉ちゃんが遊びに来てくれ、お昼時はお姉ちゃん宅へ遊びに行っていたので、なんか久しぶりにムッシュと二人でカフェで働いて不思議な感覚であった。産まれて1年3ヵ月半といったところであるが、”よしの”の存在はとてつもなく大きいものになったなぁ・・・としみじみ感じるのである。

これから、もっともっと成長していろんなことが起こるんやろうなぁ~と思うと楽しみになります。お客様に可愛がられて、すくすくと育ってくれたらいいなぁと思います。これからもよしのをヨロシク!!

  1. 2012/05/13(日) 23:09:23|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/397-353afdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad