大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

今治・新居浜・みんなのコーヒー

2012-5-23-1
2012年5月23日(水)

本日は、ムッシュがずっと前から行きたいと言っていた今治の産直市へ行ってきました。ずーっと前に行ったことあったらしいのですが、今回は昔と違った目線でいろいろ感じることができるでしょう。

2012-5-23-2

店内は撮影禁止とあったので、外観だけ撮影。結局、お昼も食べて3時間近く滞在。
ここも非常に良かったですが、改めて高知の産直市も素晴らしいと思いました~。
ムッシュもたくさんの新鮮な食材に触れられて大満足の様でした。


そして、その後は新居浜へ移動。

去年の夏シーズンにカフェでアルバイトしてくれていた友達に会いに行ってきました。新しい職場でも、テキパキ働いており、とても感心しました。残念ながら、”よしの”がぐずりだしたので、ゆっくりできなかったのですが久しぶりに会うことができて良かったです!お互い、これからも頑張りましょう~。

さらに、移動して・・・

2012-5-23-3

”みんなのコーヒー”さんへ行ってきました。

2012-5-23-4

自宅に設けた専用スペースで自家焙煎されております。僕たちは、のんびり庭先でコーヒーをいただいてきました。

2012-5-23-5

以前、カフェへお越しいただいてくれたのですが、たくさん宣伝してくれたみたいで感謝しております。(笑)
カフェを始めて、たくさんの人達と知り合うことができたのが嬉しいことですね。同業種の方たちも、いろんな工夫をしながら思い思いの店を開いておられるので、実際に伺ってみると楽しいです。
良い勉強させていただきました。ありがとうございました~。


  1. 2012/05/23(水) 22:36:13|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

本日は遠い所をご来店いただき、覚えてくださり本当に嬉しかったです。
また、よしのちゃんは本当にcuteでした!!!
無事に帰られたようで安心しました。
また、ゆっくり流れる時間を楽しみに、そしてチーズケーキを
食べに行きますね!
今日は本当にありがとうございました。



  1. 2012/05/23(水) 22:56:08 |
  2. URL |
  3. jun みんなのコーヒー #-
  4. [ 編集 ]

junさんへ

コメントありがとうございます。そして、美味しいコーヒーをありがとうございました。

またまた是非”よしの”に会いに来てください~。きっと大喜びしますよ。(笑)
  1. 2012/05/27(日) 22:33:23 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/400-dd81be95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad