大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

梶ヶ森・日曜市・朝練カヤック

2012-5-28-2
2012年5月28日(月)

4日間の連休の最終日、24日の晩に梶ヶ森のキャンプ場へ行ってきました。というのも、友人のcommonさんがご夫婦でキャンプしにきたので、コーヒーを入れにいってきました。
やはり、焚き火を囲みながらのコーヒーは格別です。しかも、梶ヶ森のキャンプ場で・・・となると、かなり贅沢です。行って良かった~、commonさんありがとうございました!

2012-5-28-4

そして、日曜日に・・・なんと朝から高知の日曜市へ行ってきました!土曜日の夜に高知へ出没し、車中泊。朝6時から日曜市を楽しんできました~。お店をはじめてからは初めての日曜市。とっても新鮮でした。
もちろん、カフェの営業があるので8時半ごろに撤収し、高速でカフェへ向かいました。カフェの営業があるから、日曜市は行けないなぁ・・・と思っていましたが、意外といけました。やっぱり日曜市は活気があってよろしいです。

2012-5-28-1

そして月曜日の早朝は、朝練カヤック。今年2本目のダウンリバーです。

2012-5-28-5

毎度思いますが、やっぱり吉野川は最高。いい季節です。
そして、一緒に漕げる仲間がいるのが最高。皆、吉野川が好きで集まってきた人間です。

2012-5-28-6

漕ぎ終わると、そそくさと帰宅しカフェへの出勤準備。軽トラにカヤックというのは、なんともいえなく爽快です。
今日はKingpin6.2乗りました~。ノリさん、ありがとうございます!!めちゃ、良かったです!



最後にカフェの宣伝を少し・・・

2012-5-28-3

最近、スフレタイプのチーズケーキが登場してます。はっきり言って、自信あり!!(僕が作ってるわけではありません。ムッシュが作ってます。)
かなり美味しいと思うので、機会があったら是非食べてみてくださいね~。

  1. 2012/05/28(月) 22:47:14|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

commnさんも、ムッシュさん、スラジさんも来ていたんですね~。
お会いできず、残念でした(>_<)
  1. 2012/05/29(火) 22:52:32 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集 ]

みほさんへ

山荘に電気ついてたけど、寄らずじまいでした。21時ぐらいやったし・・・。でも、やっぱり梶ヶ森っていいとこですね。
  1. 2012/05/31(木) 23:08:43 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/401-15643e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad