大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

休日にちょこっとカヤック

2012-6-8-2
2012年6月8日(金)

我が家から歩いて吉野川へおりれるのであるが、道も険しいこともあって、たまにしかおりたりしない。でも昨日の休日は、草刈りをしてから、吉野川へおりて遊ぶことに。
ムッシュも以前カヤックで脱臼して以来、カヤックに乗ってなかったし、まずは静水で練習したいということで、午前中だけカヤック漕いでみました。川までおりてくるとロケーションは最高。水もまずまずキレイだし、何より家から歩いて行けるというのが贅沢です。もちろん、よしのも一緒に川へきました。

2012-6-8-1

ムッシュ、自艇の”トリガー”と”キングピン”を乗り比べてみる。久しぶりなので、ちょこっと漕ぐだけで十分楽しい。

2012-6-8-4

よしのもカヤックに乗せてみたら大喜び。もちろん、岸からすぐ近くのところを引っ張ってあげただけですが、水の上は楽しいみたい。とりあえず怖がることもないので、川遊びはすんなりできそうです。

2012-6-8-3

気温が上がってきたら、水で遊ばせてあげました。ひたすら水をバチャバチャさせて遊びました。何を考えてるのか分かりませんが、真剣に遊び続けていました。そんな姿をみると、とても面白い。

  1. 2012/06/09(土) 00:05:35|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

かわいいなぁ~
  1. 2012/06/11(月) 19:18:01 |
  2. URL |
  3. すけ #-
  4. [ 編集 ]

すけさんへ

かわいいよなぁ~。すけさんとこも可愛いでしょ??
  1. 2012/06/13(水) 00:02:40 |
  2. URL |
  3. 名前なし #-
  4. [ 編集 ]

いや~うらやましい環境だ~

吉野川やっぱりいいなぁ

あぁ移住したいな
  1. 2012/06/15(金) 22:04:31 |
  2. URL |
  3. ごへい #-
  4. [ 編集 ]

ごへいさんへ

いいとこですよね~。
子供少ないから、移住してくれたら助かります(笑)。

  1. 2012/06/16(土) 07:46:26 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/403-da83558e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad