大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

明日22日は臨時休業です

2012年7月21日(土)

明日22日(日)は、消防団の”板送り大会”へ参加するため、カフェは臨時休業となります。カフェへお越しのお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒お許しいただきたいと思っています。
消防団の活動は、地元の活動と等しく、こちらの住民として参加することに大きな意味があります。僕たち自身も日曜日に休むのは苦しいのですが、これも地域の為と思って頑張って参加してきます!


久しぶりのブログで、臨時休業のお知らせですみません・・・。

というのも、先週の3連休から娘の”よしの”が体調を崩してしまい、病院に連れていったり大変でした。”口内ヘルペス”というのにかかってしまい、口の中が痛くて、ごはんは食べれないし可哀そうな状況が続きました。治るまで時間がかかりましたが、幸い、現在はすっかり元気に回復しました。
3連休の最終日には、僕の方も体調を崩してしまいました。扁桃腺が腫れて、かなりの高熱が出てしまいました・・・。扁桃腺が腫れたりするのは初体験で、よしのと同じく食べるのが苦痛で大変でした。そんな体調不良の中、板送りの練習があったりで、この一週間は結構つらかったです。ムッシュは、普段の僕の仕事をサポートしてくれ働きづめの毎日でした。
僕の方も、随分よくなりましたが、まだ口の中が痛いです。普段、体調を崩すことなんてほとんどなかったのですが、それも昔の話のようです。普段から、あまり無理をしないようにしなければいけません。

そんな状況ですが、明日の大会では優勝目指して頑張ります!!


  1. 2012/07/21(土) 06:54:59|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/409-31d62469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad